2016年5月29日日曜日

CCF前日T博物館の駐車場には・・・。

CCF前日のT○Y○TA博物館駐車場は入場無料の青空博物館です。
知らずにいらっしゃった一般の方は目が飛び出してます(笑)。

まずは両車とも「MG」
イタリアンレッドのMGは左ハンドルです、我が家のチャリは日本仕様の左後ブレーキです。
赤いのは自走で走ってきて駐車されました。
駐車場にはキャリアカーは2台のみって事は、ほとんど自走? すげ!
子供の頃に憧れたロータスヨーロッパ、そうです「○○の狼」
車高の低さが際立ってます、更に車高を落としてるのか1,000㎜なさそうです。
日本製ボンドカーのYAMAHAが作ったらしいT○yota2○00GT
300台ほど作られたらしいのですが、ヘッドライト形状より初期モデルのようです。
真ん中のBMWはフロントパネルが扉のように開きました、サイドの扉は後席専用ですね。
両側にはブルバード410?とスバル36○、
36○のナンバープレートは当初の物の為か、車に合わせてか(?)、サイズが小っちゃい。
CCFは明日です、前日の駐車場は一般車と同じ所に止めてます。
皆さん愛車を大事にしてるんですね、ベールを被せて明日を待ちます。
本番は天気はよさそうです、市内パレードはいつもの場所に行きましょう。
車は走ってなんぼです、腹に響く音と、排ガスの香りがたまりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿