2016年5月1日日曜日

パンは食べれなかった・・・。

パンmaruシェというイベントが少し走った公園であったので行ってみたが・・・。
すでに公園近郊の道路は渋滞、目的は同じなのかなぁ?
こちとらチャリなので渋滞はないが、相棒のペースが・・・。

公園に着くと、人であふれてる・・・。
人人人、並んでる、並んでる・・・ジャカルタの市場みたい。
並んでないお店は・・・売り切れ・・・、でっ、パンは食べれなかった(泣)。

そうだ、この公園には名古屋のソウルフード「すGaきや」があったぞ。
きれいに手入れされた花壇を見ながら、到着もガビーン!
人人人、30人ほど並んでる・・・どこかの行列店みたいに、無理(汗)。

空腹のまま復路、下り基調で助かります。
今日はスポサンなのでフラットペダルのジテ通用インターMaックス
途中の高山ラーメン屋さんに初訪問。
カミサンが頼んだ高山ラーメンは和風だしがきいてGo○d。
ゆっくり走るもマイペースで走るより体の負担はヘビーです、お疲れさまさま。




0 件のコメント:

コメントを投稿