2016年5月16日月曜日

リスとの遭遇

ゆったりポタリングの〆は、いつものサイクリングコースと立ち寄りました。
すると、この子と(たぶん親でしょうが)出会いました、この公園でリスと会うのは初めてです。
大きく動かない富士山と違って、軽いフットワークで走り回る動物を撮るのは難しい。
コースに沿って柵を軽業師のようにピョンピョンと。
何故か支柱があるのに飛び越えれるんです?
ポーズをとってくれないまま緑の中に・・・。
いのしし注意の看板がありますが、リスならまた会いたいなぁ~。

コースに入る前の注意書きには、「もちろん3人も」って・・・ルールは守りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿