2016年5月31日火曜日

幸也選手としゃべくり○○7

T○J2○16美濃ステージで幸也選手復帰戦でちょこっとおしゃべりができました(嬉)。

選手との接触はスタートの1-2時間前に到着は必須条件ですね。
パレードラップでゼッケン①が目の前に・・・ドキドキ、思ったよりも小柄ですね。
会話はこれだけ、これって会話ですか(笑)

「足大丈夫ですか?」
「大丈夫っすよ」
「頑張ってください」
「はい」
その時の目力です!
日本代表と談笑してました、「まだ代表ジャージが板についてないなぁ」みたいな・・・。
私(幸也選手)の周りはマスコミのカメラだらけ、カシャカシャカシャ…。
選手は5人×16チームでしたっけ?
応援者、観戦者、スタッフ・・・結構な人だかりです。
本日はソロなんで、コースの外周路を観戦ポイントに向けて一周。
本日はフラペのインターMaックスSペリです、下渡橋の少し下りストレート。
足を延ばし、裏(?)の山岳入口の補給ポイントで観戦、ボトルはGetできず・・・。
ゴールポイントに向けて、コース外周の桜で有名らしい寺尾坂ルートで移動。
ノーマルクランク(インナー39T×リア25T)ではきつ~い(汗)。
楽しまして頂きました、オフィシャルスタッフの方々、ありがとうございました。
おまけは後日・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿