2016年5月7日土曜日

初めての再発行・・・

ウルT○raマン号にコーティング後、メンテナンスノートを確認しようとすると・・・、
あれっ?車検証が無いぞ~(汗)、車内を探すもない・・・(汗)。

ネット情報では、車検証等は破損・紛失した場合は再交付できそうです。
準備する物の中に「車検証」と記載があるのはすこし笑える・・・。

数か月前にユーザ車検に伺った港区の軽自動車検査協会に再訪。
理由を記入し申請すると、簡単に再発行頂きひと安心、ありがとうございました。
用紙代¥30+手数料¥300=合計¥330で血統書(?)Get!
しかし、いつどこで紛失したんでしょう ???

雨あがりすぐに洗車をすると手抜きできますが、
02年製ウルトラ万号も、化粧したばかりなのでコロコロ雨粒を流すのはもったいない。
余ったコーティング剤でコートした手すりもこの通り、布団干す時滑っちゃうかも(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿