2014年11月9日日曜日

駅長さんは自転車好きらしい。

シナサイに立ち寄り、道の駅のラーメン屋さんが閉店してたんで、
あっちに支店を作ってはどうか、この店にレストラン併設してはと、
相手の事を何も考えず言いたい放題の雑談。

道の駅「瀬To」の話題になると、駅長さんは自転車乗りらしい。
ライドポイントブック?があるらしい。
で、確かめに行くとありました。
道の駅を起点に100km超で2p、100km未満は1p。
シナサイ立ち寄ると1pって・・・。
更に駅でランチかお買い物でも1p
ポイントはネットも使わずに、「正」を自己申告(笑)
いいなぁ~、駅長さんの人柄が見えるようです。
ページをめくると、お名前登録は1名・・・。
うーん、次回に書こうかな・・・。

シナサイで買ったのはこれ。
9Sと10S用、他の店だと2個1式で100○円位ですよね。 







0 件のコメント:

コメントを投稿