2014年11月10日月曜日

新しい自転車ショップはワクワクしますね~。

サイスポに近郊に自転車ショップ開店の記事がありました。

記事は秋ごろ開店って書いてあったかな~?
まっ、行ってみました、メッチャ探した結果、グルグル周ってみっけ。

店内には、寿司桶が・・・、開店を物語ってます(涎)。
とても人のよさそうな、転倒さん、いえいえ店長さん。
店名がへんです。
Sなのにスバイ・・・と読むらしい。
で、昨日開店らしいので、お祝いじゃないですが買ったのはこれ。
帰宅後交換する前です。
必要であると思うツールは、全く不要でした。
自己マン、ちょっとお洒落(笑)
少し軽くなりました、24-9=15g。
購入コストからですとCPはGo○d。

もともと着いてたのは、ステンとクロモリメッキかな、サイコンのマグネットに着きましたから。
買った赤いのはアルミでしょうね。
店長さんのバイクのシフターです。
マイク○シフト、実物を見たのは初めてです。
Redならぬ、Whigtと・・・。
試乗を進めて頂きましたが、ペダルが違ったので・・・残念。










0 件のコメント:

コメントを投稿