2014年6月29日日曜日

曇り空は近場ライドのつもりが・・・

微妙な空模様・・・雨が降るかもという感じもあり、
昼飯食っての近場ライドのつもりが、猿投山周辺ライドになっちゃいました・・・(汗)。

R33戸越峠でみつけた今の季節感ありありの3色のアジサイの前でぱちり(奥にピンクと白)。
瀬戸→県道33→戸越峠→藤岡→R419→グリーン○ードの猿投山を中心に右回り。
R33沿いの、ねむ○森っていうキャンプ場へ流れこむ川です、きれいですね!
午後のせいか、大型車を含む車も少なく走りやすい、チャリダーも少ない・・・。
藤岡には温泉もあるんですね~知らなかった・・・。
小さなゴルフ場発見しましたが、ちょっとおかしくない?
グリーンが富士山みたいで、カップは頂上に!?
その後ろには大砲みたいな発射台???
多分、そこを通すんでしょうね・・・まぁ楽しそうですね
田舎道にはいろんな生き物がいますね~。
たいした大きさでは無いですが、インドネシアでのサソリを思い出してパチリ
インドネシアのSentulでばったり会ったYouはこちらの方、やっぱ迫力が違う・・・。
補給はお得意様のチェ○オ自販機。
夏仕様の、塩入新発売品は・・・大丈夫かな?
以前の飲んだブレ○ンパワーはDHA配合魚油のせいか魚臭かったからなぁ・・・。
雨も降らずに、2.5時間程走り50km
インドネシアはラマダンが始まったようですね~大変ですね・・・。
CL出場チームにも同教の方は、水飲まないんだろうか・・・。












0 件のコメント:

コメントを投稿