2014年6月13日金曜日

カンチェ○ーラがお笑い番組に・・・。

カンチェラ○ラがお笑い番組に・・・?!

予想外にびっくらこきました、とてもかっちょえー番組編集でした。
その番組はこちらでっせ。
私の趣味が自転車と知ってる、会社のママチャリ子さんからの情報でした。
「MTOさん、昨晩の自転車レーサのチョッチョリ○ナさんがでてたTV見た?」と。
「そんな時間熟睡しとるわ、それに自転車レーサに、チョッ○ョリーナはおらんぞ」と言いながら、
「録画した?」
「してないけど、ネットで見れるんでは?」との事、
もしかして、チポ○ーニかカ○チェラーラなぁ~と思いながら、
帰宅後、ネットで探すと・・・あっ、ありました・・・チ○ッチョリーナ(?)かっちょえー。

実力もありますね~って、ありすぎ宇宙人。
今年は、フミのチームメイトですよね。
その動画です
開始30分位から始まりますんで、お楽しみに。

もう一人の伊達男のチポリ○ニのお得なCM画像はこちらです、3分位からがいいかな。
港へ着いた時に外す足・・・涙もんです。
真似してみましたが、笑いもんです、がはは。

出身国は違うのに、両者なんか雰囲気似てますよね~。

そうそう、話は変わりますが、
にほんうなぎがレッドデータブックの上位にランキング? パンダと同じレベルだそうです(!)。
土用の丑の日を前にして、将来うな丼は食べれなくなるんでしょうか・・・。
日本の技術では卵からの養殖・・・、それともカニカマならぬ、ウナカマが出現するかも・・・。

今日から、話はサムラ○ブルーになりましょ~。
本日よりワールドカップモードですが、時間帯が・・・出勤前に見れる試合もあります。

開幕戦の審判が日本人だそうです、スッゲー!
そろそろ始まります・・・審判さんも応援しましょう!
そんなサッカー熱の中、ルマン24H も始まりました。
ト○タの日本人レーサは表彰台にのれるかな~、こちらも頑張れニッポン!






4 件のコメント:

  1. 日本の技術で、蒲焼はすでに発売されていますよ~
    http://dagashido.arriveatonce.co.jp/bara/materi/1D04103.htm

    ウナギではないですね。。

    返信削除
    返信
    1. KNGさん
      おっ!食べた事ありまするめ~、おつまみでグーですよね。

      削除
  2. チ○ッチョリーナww
    私もかたかなに弱いので笑えませんがw

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      てぃだ あぱあぱ (^^)。

      削除