2016年9月26日月曜日

ペダル換装 Ke○2 Max Bl○deと 「ギャー!」

これもカトーサイ○ル決算セールで50%○ff Ke○o2 Max Bla○e ホワイト。
キッチン(バイクパーツ?)スケールでは125g/片側。
初めて買ったビンディングは色で選んだKe○ レッド、137g/片側。
足(シューズ)をペダルに固定するって怖くて、ずーっとできませんでした。
今ではフラペでは物足りなくなるって、ビンディングを開発した方、ありがとう。

おニューのエグザ+Ke○2 Max Bla○e+ゼ○ードで1時間ほど試走。
ホイールは、エグザのブレーキ音がすごい♪
錆びたママチャリか、殺○事件現場の女性の悲鳴位の・・・、「ギャー!」って。
ネットでは、小指で止まるなんて書いてたページもあったけど、小指では無理(笑)。
よく止まるが、ディスク程ではないかな・・・(フー○ガンのメカディスクと比較)。
でも、音が気になり、ブレーキかけるの躊躇する方がデンジャー。
10年前のキシリSLと比較するとギヤ1-2枚位楽な感じで進みます。
ホイールの回転抵抗がこんなに違うとは、いい感じです。

ペダルは、端面の一部が尖ってる為、寝かして止める時には注意が必要です。

ヘルメットは、あまり違いがわかりません、鈍いのかなぁ。

昼間は暑さ復活でしたが、夕方の空は秋の空です。













0 件のコメント:

コメントを投稿