2016年10月16日日曜日

オリジナルじゃか自ジャージでミスりました・・・。

世界に一つだけの(たぶん)オリジナルじゃか自ジャージが到着しましたが・・・、
指定色ミスッてる・・・(泣)
でも、嬉しいです、インドネシアでの楽しい時間を思い出します。
注文した先はWave○ne Lab
一着からオリジナルジャージが作れます(規定から選択制)
きっかけは、サイ○ポ記事と既存ジャージ劣化と事故損傷からですね。
HPから自分でデザインを選択します。
この時にすでに間違えてます・・・。
事故後なので、パンツには安全運転宣言が(笑)
注文時に納期回答が・・・すごい生産管理です
注文後、製作図面が届き間違いはないか確認メールがありましたが、気がつかない・・・。
今見返すと間違ってる事に気がつきます、折角のメーカさんのご厚意を・・・。
発送連絡メールが着信しましたが、注文時の納期回答より1日遅れるとお詫び文が・・・。
交差範囲と思いますが、企業姿勢がいいですね。
少し寒くなってきましたので、ウィンドブレーカお願いする時は間違わないように。
タグにはMade in Jと、色と国旗がおしゃれです。






0 件のコメント:

コメントを投稿