2016年10月23日日曜日

やっさんとプチじゃか自日本支部会

やっさんが名古屋で途中下車して頂き約3年ぶりのプチじゃか自日本支部会でした。
話が楽しすぎ記念写真撮り忘れたんで、
じゃか自デビュー時の超インパクトデビュー時の画像です(SeaHawkブログさんより借用)
インドネシアから帰国時にはこんなメールも送って頂きました。
食事は名古屋有名店のこちらでしたが、既に東京通勤途中に見た事あるとの事。
もちろん店名から世界のどこにあってもおかしくはないはずですよね。
今は自転車は年に数回程度との事でしたが、そのペースでびわイチとは・・・すごい健脚。
私は年齢の事もあるのか、少し乗らないと50㎞でへろへろです(笑)。
次は日本在住のじゃか自日本支部会を開催しないといけませんねぇ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿