2016年10月18日火曜日

viv○actiㇾe J HR 使ってみます

viv○actiㇾe J HR 手に入れたので、使ってみます(嬉)。
自転車やランニング、ウォーキング時はもちろんですが、活動量計の機能が目的のひとつ。
機能を生かして、ある問題の原因も調べてみたいんです。
問題とは、脂肪腹(笑)、睡眠時何度も目が覚めるんですが、朝起きる時間は早いとか。
かといって数時間の睡眠でも、昼間に眠くなる事はないんで問題は無いんですが・・・。

箱の中身はこれだけ。
外箱(蓋)、本体(画面保護シール付)、取説(サイズ小っさ、文字小っさ)、外箱、充電クレドール。
現物はビック○メラで対面購入です、対応のいい店員さんでした、TGCさん、ありがとう。
既存Casi○製より機能は明らかに盛りだくさんだが、バッテリー寿命はCasi○に軍配。
サイズは同じ位、胸に取り付ける心拍センサーは不要と便利。
操作は画面タッチでスマ~トウォッチって感じです。
ソフトなる物をPC等にインストールするんですが、この辺から不得意な範囲へ・・・(汗)。
アカウント?サインイン?・・・機能を生かせるまで寝られない時間を過ごしそうです。
これで問題解決にたどり着くのだろうか・・・💤




0 件のコメント:

コメントを投稿