2016年9月9日金曜日

ポタ通。

朝早めのジテ通はさわやかな空気になってきました。
いつもより少し早めに家を出て、ジテ通ならぬ、ポタ通に・・・。
最短時間で着くのが目的ではありません、通勤も楽しまないと。

四季を感じる緑地の田んぼの空は、そろそろ秋の空って感じです。
田んぼの稲穂も実ってきたみたいです、来月刈り取りでしょうか。
携帯写真って難しいですねぇ。
空に合わすとチャリが暗くなるし、チャリに合わすと空の色がイマイチになっちゃいます。

あまりにも気持ちがいいんで、会社行くのやめて、
このままゆっくりポタリングへ・・・と思いましたが、まだまだ仕事への責任感が勝ちました(笑)。

園路にはどんぐりが?
どんぐりって茶色になってから落ちるんじゃなかったけ?
前夜の台風から温帯低気圧になった風の力でしょうか・・・。
リスのランチの落とし物なら、会えるかもって楽しみができるんですけど。
なんかゆっくりした朝のスタートでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿