2014年1月26日日曜日

自転車の歴史・・・。

自転車って200年位の歴史があるそうです・・・。

図書館でみつけた自転車の本。
いい本が所蔵してありますね~。
200年近く経過しても毎年進化してますね。
かっこいい自転車がいっぱい載ってますょ。
おっ!masatangoさんの自転車も掲載されてました、いい自転車ですもんね。
やったー!グリーンモンスター号の基となったレフティーもありました。
ジャカ自入部当時、NKSさんがレフティーマウンテンでレインボー激坂下りで、空中を飛んでましたね~。

これってひとつ、ちょっとした問題があるんですょ。
レフティーのディスク特有でしょうか、Fホイールが簡単に外れないんです、クィックではないんです。
簡単に外し方、教えて下さい。
この本のいい所は、写真がGood、自転車がとても美人に写ってます、惚れてまうがな~。
こんな風に愛車も撮ってやらねば・・・。
しかしやっぱ日本は安全ですよね。
図書館で無料で本を借りれるんですから・・・。
昨日は長男のお勧め本をリクエスト、他の図書館から借りてくれるんですよ。

おまけ画像
どうやって乗るの???
一人ではたぶん無理だし、二人でも乗れるんですかね・・・。
画像見てもいろいろツッコミどころがありますが・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿