2014年1月18日土曜日

ジャカルタ自転車部日本支部新年会

ジャカルタ自転車部日本支部の新年会で盛り上がりました!

pklein元ジャカ自部長の新年挨拶メールに、masatango元ジャカ自広報部長が招集という、
うまい掛け合いにのりました、さっすがのコンビですね(笑)。
残念ながら、ヤッサン元企画部長は別件で都合つかず、3人で再会でした(パークラさん画像拝借)
みんな帰任時期が違いますが、数か月以上ぶりにも関わらず、
ジャカルタ時代は毎週末会ってた感覚と同じ感じですね、よっ!って(笑)。
マサさんの裏技で、ジャカ自姫チームのチンタラマスコットガール員とも会話もできましたし(笑)、
アッ、というまの3時間・・・時間よ止まれ~。
新幹線も地下鉄も最終で、最後の乗継ぎは終電間に合わずでしたが・・・。

やっぱり自転車仲間と会うと自転車乗りたくなりますね~。
ふくらはぎの多分肉離れも回復基調なんで、インターマッ○スで近郊をポタリング。

向かった先は、自動車好きには、たまらない博物館です。

ここには無料エリアもあり、その中にある図書館は、車好きにはよだれもんですょ。
自動車はもちろんですが、2輪やトラック含めた商用車等の
本や、雑誌、写真集、コミック、洋書等々、すごい・・・。
残念ながら、借りたり、コピーはNGですが、書籍のカメラ撮影はOKだそうです。

現在のイベントはこれです。
最初に所有した車はパブリカの派生スポーツモデルであるスターレット(KP47)でしたね~。
その時の画像はまた今度・・・。
裏の駐車場を除くと、えっ!
イベント案内には無かったんで、マニアが集まったんでしょうね~、全部ナンバーついてました。
隣に鎮座は・・・実車はじめて見ました。
高級車をよくみるジャカルタでもいないですよね・・・。

6 件のコメント:

  1. 楽しかったですね~。
    私にといっては9ヶ月ぶりでしたがホントに当時と同じ感覚でしたね。全く違和感なく(^^)。
    またやりましょう!!

    返信削除
    返信
    1. パークラさん
      楽しかったですね~、温かくなったら自転車も乗りたいですね~。

      削除
  2. 頂上もコメントも部長に先越されてますW またどこかでお会い出来ますね。 よろしく!! Masatango

    返信削除
    返信
    1. Masatangoさん
      黄色いピヨチャンは、かみさんに受けてましたょ(笑)。

      削除
  3. ハチャメチャ3人衆の揃った姿、久しぶりですね~。
    今度は私も仲間に入れてちょ~だい!!
    帰還命令はいつになるか判りまへんけど・・・。

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      無事に配管工事は終わりましたか?
      工事現場にみんなで焼酎もって集まろうと思ったのにぃ~(笑)。

      削除