2014年1月19日日曜日

10kmマラソン 目標未達

10kmマラソン初出走で56分・・・目標未達でした。

ゴールタイムは56'25"位かな、目標50分切りでしたが・・・ウーン。
ここからはいいわけで~す(笑)
ふくらはぎの痛みで、新年明けても練習は一切できず、少し残念ですね~。
そのふくらはぎには、がんがんにテーピングでサポートしましたが、後半は厳しかったなぁ。

コースは10kmが最長で、5kmや2kmジョギング等のいくつかあり、
老若男女の参加者は1600名と主催者発表。
昨年の最速タイムは32分位と表示、箱根駅伝でれるやん。
この日は寒かったですよ~。
会場駐車場の一部は凍ってました・・・。
ゼッケン着けるのは、インドネシアのSentul Circuitの4時間耐久レース以来です。
町の行事の為か、エントリー費がなんと無料だったにも関わらず、
ゴール後、参加賞を頂きました、スポーツ店の割引券がついてました。
たくさんのオフィシャルやボランティアの方のおかげで楽しく走れました、ありがとうございました。

冬の自転車は、ランと速度が違う事もあり、風の冷たさがかなりきついですが、
マラソンは、冷たい風も少し和らぐ感じで、いいですね~。

走ったコースが公園内のサイクリングコースを一時閉鎖して使用。
えっ?こんな所にサイクリングコースがあったとは・・・いい物みっけ。
それも、「持ち込み自転車は・・・」なんとかって看板がありましたんで、
愛車でも走れるんだろうか???今度Cobaしましょ。

しかし、既に体が痛い・・・明日はどうなってる事やら・・・(汗)。

久しぶりのおまけ画像
ゆるキャラ仕様にするとは・・・。
名○屋ナンバーでしたが、これって熊本のゆるキャラだったんでは・・・。











2 件のコメント:

  1. それだけの悪条件でそのタイムならすごいですよ!!(@_@;)
    お疲れ様でした。

    なんとそのMINIは、限定カラーのMINIじゃないですか!!\(◎o◎)/!
    見たくても見れないレアものですっ!!!
    元MINIオーナーだったので、欲しいと思っていたんですっ!!!
    田舎侍

    返信削除
  2. 侍さん
    今度はもう少し練習して挑みます。
    この頃日本では3ナンバーのミニを見ますが、これでMiniって・・・?

    返信削除