2014年1月15日水曜日

遅ればせながら今年もよろしくお願いします

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

色々あってブログアップもままならない状態だったんで、
ジャカ自の何人かの方に、生きとるか?とご心配頂く始末でしたが、生きてますよっ(笑)。

年始の画像は青空でしょ。
中旬のマラソン大会の為に練習してましたが、無理は禁物ですね~。
筋肉痛から始まって、靴ずれ、そして多分、肉離れみたいで、安静中です。
自転車も乗れないので、ブログの話題もない状態で、更新もできず・・・。
他にも色々ありましたが・・・。

ウルトラマン号の洗車してて気づくと、ずっとユーザ車検だったんで、未確認でした。
早速交換、古いのの点火実験はせずに、ドライブショップに引き取って頂きました。
そうそう年末の机はリフレッシュ完了です。
話題のない記事で今年が始まりで、すんまそん。






4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    先日訪イしたアケミさんのように、
    自転車持参での再来イを期待しております。(^3^)
    田舎侍

    返信削除
  2. お侍さん
    行きたいですね~、アケさんのようにハイテンションは無理ですが・・・(笑)。
    道路の穴ぼこには注意して下さい、大事に至らなかったのは偶然ですよ~。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    お元気?そうで何よりです♪
    ムリは禁物ですよ!


    鍋谷スト

    返信削除
    返信
    1. 鍋谷ストさん
      無理はしてないつもりでしたが・・・。
      自転車とランニングは使う筋肉がちゃいました~(笑)

      削除