2016年11月27日日曜日

秋→冬?

この時期のウェア選択は難しいです。
冬用で走り始めるも体が温まると暑い…。

暑くならないようにゆっくり走ります
紅葉の隠れ名所も落葉が進んでました。
ここは閉鎖道路なので車の心配はありません。
6%位の勾配がある直線道路を貸し切りで楽しめます。
道路の頂上付近では、この通りの落葉です。
我が家の近所の公園ではシルバーさん達の清掃レベルが高すぎて、
落ち葉全部を掃除される為か(?)、土が枯れてカッチカッチで、木々に元気がない。
夏場に蜜の出る木が少なくなっちゃんてるんです。
その公園には四季桜が満開でした。
別の場所には、大きいクリスマスツリーのような木はまだ紅葉で頑張ってました。
ジャカ自中部支部のKNGさんと久しぶりに会える予定でしたが、
残念ながら、業務都合と天候のせいで中止(泣)。

暖かくなったらジャカ自日本支部で走行会でもしたいですね。
富士山のふもと一周とかどうでしょうか?








2 件のコメント:

  1. MTOさん

    日曜は残念でした。

    富士山一周良いですねぇ~♪
    また、時間の都合が合えばよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. KNGさん
      ジャカ自日本支部の皆さんに同窓会案をお願いしましょう。

      削除