2016年11月8日火曜日

Super Ket○a Machineが目の前に・・・。

Super Ke○ta Machineが目の前に鎮座・・・。
Kom○riさんが所属するレーシングチームの会社です。
本社ロビーに置いてあったので、受付の方に撮ってもいいか確認し、OK頂きました。
ワクワクしますよね、ケッタで130㎞とは・・・人力ですよ。

こちらの地域では自転車の事ケッタって言います、チャリとも。
最初のスタートでこけまくった時のキズは修復されてます。
フロント(?)のチェーンリングは100T位ありそう(驚)。
メカメカしい構造です。
リア(?)のカセットスプロケットは、かなりワイド、車幅を考慮してるんでしょうか。
念の為、➡こっちが前です。
私にはカウルに入るだけでも無理そうでした…。
東海地区の総合力の勝利(2位)でしたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿