2016年11月19日土曜日

車を忘れてました。

クラシックカーフェスなのに車を忘れてました。
こちらは61年製BMのイ○ッタ3○0、フロント部がドアになってます
31年製ライ○ーゲームコックSp。
エンジンフードのベルトには油さしが装備されてました。
英国製なので日本人には見慣れた右ハンドルです。

72年式デトマ○パン○ーラは子供時代にサーキ○トの狼に出てましたねぇ~。
40年も経過するんですから、今ではクラシックなんです。
ミッドシップという事がよくわかります、リアアクスルの前に5.7ℓのV型エンジンがどーんとあります。
もちろん外車ばかりではなく日本車の方が多数です。
69年ヨタ8、75年キャ○ル、68か9年スバル36○

2輪車も20台ほどありましたが、ゲストのトヨ○博物館館長も驚いたバイクがこちら。
戦前のトライア○フだそうですが、他展示車とちがって、昔のまんま!?
○il漏れもそのまんま・・・、館長曰くそこがいい!
エンジンはかかりますか?とリクエスト。
オーナがエンジン始動、1回カス、2回カスス、3回プス、4回プスス、5回・・ボコ・ボコ・ブルル~♪
観衆から思わず拍手~です、動いてなんぼです。
高校時代の2代目と同バイクも展示、なつかしい。
70年式位のZ5○A、リアリジットのFサス仕様です。
30歳位まで保有してたのですが、諸般事情で売却、子供の鉄棒ブランコになりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿