2016年11月5日土曜日

秋空のサイクリ○グロード

鮮やかな秋空の日は、サイ○リングロードをハムスターのようにクルクルと…。
一周5.1㎞、一生懸命走ったり、ゆっくり走ったり、風が気持ちいい。
高速走行禁止とありますが、私の脚では該当しないですが、速い方たちが抜いてきます。

リニアモータカー「リ○モ」も青空に飛んでいきそう。
木々の間の電線みたいなのは、芝生と大きさかサッカーグラウンドの網ですね。
復路は農業試○場の紅葉の見どころに・・・が、車だらけ、何?
道路整理の方に聞いてみると、50周年のイベントだそうです。
会場には人がいっぱい並んでます。
名古屋コーチンの焼き鳥と、五平餅・・・、うまそうですが・・・。

目的の紅葉は、通常通行止めの道路が解放されて、道路の真ん中ショットが撮れない…。
端っこからのショット。
今週末からは近郊で紅葉イベントがあるので、たまには遠出もいいかな。
でも、朝は寒い・・・。
帰任三年経ちますが、冬はジャカルタが恋しくなります。





2 件のコメント:

  1. 紅葉が、進んでいきますねぇ
    先週は御嶽で-2度でした。
    27日は、香嵐渓へ行きますよ~

    返信削除
    返信
    1. KNGさん
      バイクですか?渋滞がすごいんでチャリですよ、、顔見に行きますよ��

      削除