2015年4月5日日曜日

さ○ら、サク○、S○KURA ホ○タリング

我が町近郊の花見ポタリ○グです。
まずは、近隣町の川沿いで桜まつりの準備中。
とっとと、常夏もいいですが、四季のある日本もいいですね~♪
こちらの川沿いには桜のトンネルが・・・。
こちらの公園も、日曜日の桜ま○りに向けて準備中、雨降らないといいんですが・・・。
桜の下でお弁当を広げてる方も・・・、いいですね~
サイコンが示す勾配14%坂を登った眺望には、向こうの方に上記川が見えますょ。
残念ながら、開花の時期は短いですね~
月曜日の入学式までは、なんとか持ちそうですが・・・、既に散り始めてます。
走ってると、鼻の穴に花びらが、ふがふんが・・・。
前日の雨が残ったウェット路面では、花びら転倒注意です。
タイヤにも・・・。




2 件のコメント:

  1. 常夏も良いが四季のある日本も まさにそうですね。
    暑さが苦手な自分としてはとこ冬でも良いなあ。

    返信削除
    返信
    1. Masa Tangoさん
      寒~い、オヤジギャグを連発してくさい・・・。

      削除