2015年4月27日月曜日

C○penを超えるか、S66○・・・。

実車が見たかったんですが、近くのディーラに鎮座してました、ラッキー!
なかなか、かっこいい!
スペックは旧C○penと比べると、馬力規制もあるのか、ほぼ同じ。
トルクが少し、我が家のウル○ラマン号の方が勝ってる、4気筒もね、親ばか(笑)。

荷物が入るスペースが格段に差がある感じです、屋根が収納できる位ですから。
自動で屋根が開閉するか、手動で脱着するかは、マニアックな差ですよね。

ダイ○ツは、毎月約500台、10年作ってきた根性がある!!!
日本の自動車メーカでも、同型車を10年作った根性ありは唯一(?)でしょ、あっぱれ♪

カタログの比較です。
旧C○penのチラミの感じは、オシャレ?・・・。
高速で抜いた、約50年前のToy○taSですが、今でもかっこいいですねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿