2015年4月12日日曜日

ソメイヨ○ノは散ったが、シバザ○ラは・・・。

この地域は、ソメ○ヨシノは散っちゃいましたが、シバザク○は満開でした。
おまけに一輪、タンポPoは頑張ってる(笑)
グリーンMoンスター号も嬉しそうでしょ。
オイオイ、シBaザクラの中に、自転車を置いてはダメですよ(怒)
と、思いますよねぇ、実は・・・。
U字Kou事(?)の蓋の上です、花は踏んでませんょ♪、だべぇ。
歩道沿いにきれいに咲いてます。
これも町興しでしょうか?いいですねぇ~、来年はもっと延長されてるかな。

シバZaクラの間にある緑は、カラスノEndウらしい。
肴にならないエンドU豆ですか・・・。






2 件のコメント:

  1. 写真の構図が良い感じです。

    うちの会社の次の自転車のコンセプトにピッタリです。

    返信削除
    返信
    1. KNGさん
      写真を撮る為、撮られる為に開発された自転車って、おしゃれ~♪

      削除