2015年4月26日日曜日

最初の一輪に出会えたライド

少し早いかなぁ~と思いながら南進。
やっぱり早かった、咲いてないと思ったら、一輪だけ!こんな出会いもあるんですね♪
ここはこの地域では、有名なかきTsuばた群生スポットです、天然記念物だって!

大きな敷地に咲き乱れるそうですが、一輪だけ咲いてました、他は緑でしょ
リハBリも兼ね、川沿いのフラットロードを走りました。
カキツバタ群生地の周りは田んぼや畑。
田植えの準備でしょうか、農道には大きなトラクタが・・・。
オーナのお話では、46馬力、新車だと600万円位だとか!
後ろについてるオプションの道具は、自動で畝を作るロボットです、すんげぇ。
エアコン、オーディオ付きだそうです、どんな音楽聴いてるのかなぁ。
復路、裏道をポタポタしてると、自生(?)の藤が・・・、なんとなく和風に感じるのは何故?
花の周囲には、くMa蜂か○花蜂の軍団が、ちょっと怖いですね・・・。
そういえば、走ってるどこでも、小さめの蜂みたいなのがいっぱいいたなぁ・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿