2015年3月23日月曜日

開花・・・。

暖かくなってからのスタートでしたが、サイコンには17℃の表示。
長袖のウェアでは少し走ると汗が・・・。

春です!
ソメイヨシノよりピンクがかってるので種類が異なる桜でしょうか?満開でした。

立ち寄りの道の駅Set○では、軽トラ市なるイベントが、こちらもお客さん満開です。
肉厚の原木栽培のしいたけが、でかい!
握りこぶしぐらいあります。
こちらは、松島からの焼きがきだそうです。
復路、補給食は肉屋さんでハムカツを、思ったよりでかかったです。
いつも、思うのですが、油ものはやめた方がいいですね(笑)
桜の開花とともに、症状が和らいでくる花粉症。
花(鼻)づまりも、開通まじかです。









2 件のコメント:

  1. 見事な桜ですね。

    返信削除
  2. KNGさん
    花見ができますよ~♪ 鼻水がでますよ~(泣)。

    返信削除