2015年3月2日月曜日

ちゃり印

自転車展で「ちゃり印」を購入。
ちょこっと、お洒落?
時々走りに行く、道の駅Set○の近くにある、自転車ショップ通称「しなサイ」が出店し、販売してました。
いろんなデザインから選択し、名前等を入れてくれます。
完成までには1時間程との事なので、他の展示を見て、戻ると完成。
完成した箱を見ると、見なれたメーカ名が、Br○therって・・・。
ネームシール作成機みたいなので作るそうです。

いくつかのデザインを買いたいんですが、四つ買うと一万円になります・・・。
値段はちょっとお高めですが、レア感があっていいですよ。
でも、一般生活では使いにくいかな、笑いが通じる社会だといいんですが・・・。

ジャカルタに赴任するまでは、「サイン」って便利だなぁって思ってましたが、
いざ、現地で生活し仕事をすると、サインする量が多く、大変でした。

銀行書類にサインして持ってくと、登録と違う!と返却された時には焦りました(汗)
俺が本人だぁっ~て言いたくなりますねぇ。
やっぱ、印鑑はすごい便利です。

こちらは店長の奥さまが画いたキモーすじ君
「弱ペダ」は、日本のロードバイクが増えた原因のひとつですよねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿