2015年3月1日日曜日

東海地区唯一(?)の自転車展で試乗

「サイク○トレンド」って、東海地区でたぶん唯一の自転車展示会に行ってきました。
メインは車の展示会ですので、来場者はそれなりの車も多数。
展示会場前にはパトカーがいる展示会も少ないですよね。

会場は、片隅に自転車展って感じですが、
昨年より、少しスペースが広くなり、出店社も増えた感じですね~。
何年か後には、逆転してたりして・・・がんばれ自転車。

最初に試乗したのが、Made in JapanのY○NEX製Carb○nex
フレーム重量がなんと650gだそうです。
もしかしたら、試乗車用ペダルと同じ位の重量じゃないかな~(笑)
こちらは、Em○nda
残念ながら、試乗はでませんでしたが、試持ち(?)はできました。
軽!
4.6kg位です。
人気のメーカには試乗の列ができてましたが、試持ちにも列ができるなんて・・・。
昔はサイクルモード等には、たしか出展してなかったCANN○NDALEもEV○を展示

各社のカタログもゲット、就寝前に見ると目がさえたりして・・・。 
この展示会は、販売店も出店し、お得な価格で提供してくれてます。
ついつい買っちゃいましたね(笑)










2 件のコメント:

  1. 高級ウエアを買ったんだね! そんなにお得でしたか?
    自転車パーツに投資するならウエアに投資した方が投資効率が良い が持論です 笑

    masatango

    返信削除
    返信
    1. Masatangoさん
      おしゃれ番長にはかないません(笑)。

      削除