2016年3月13日日曜日

少し早めの・・・。

少し早めの花見ライド。
場所は二つ池
桜の種類は河津桜だそうです。
近所には女子レスリングで有名な大学もあります。
吉田さんや伊調さんには会えませんでしたが・・・。

途中の道沿いにも数本立派に咲いてたので、
近くの方に聞くと、こちらも同種だそうです、今年はすこし遅いとの事でした。
知多サイクリングの拠点になる「ペダルハウス」が東浦と常滑に
昨年Openしたみたいなので、足を延ばします。
しかし、健康プラザのインフォメーションで聞くもわからない?
ここを拠点に知多半島のお勧めサイクリングコースの案内があります。
うちからですと往復約60㎞プラスとなるかなぁ・・・。
花粉症で鼻がズビズバーなので、マスクを半分にして鼻だけ覆ってましたが、
帰宅後やっぱりズビズバーです、やめてけれ、やめてけれ・・・🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿