2016年2月22日月曜日

メジャー(?)な方だったんだ・・・。

サイスポに見た事ある方が・・・あれれ。
メジャー(?)な方だったんですね、知らなかったです。
来イされ、ジャカルタ自転車部のポタリングに参加されてました、
SeaHawkさんのファンで、めっちゃテンションの高い女の子だと思ってたんですが・・・。
         イメージ 17
画像はSerHawkさんより借用しました(12年10月頃)ジャカルタの金徳院、懐かしい(笑)

2 件のコメント:

  1. な、懐かしすぎる、、、
    さすがお姉さんのお顔は忘れまへんなー!
    SEA HAWK

    返信削除
    返信
    1. SeaHawkさん
      お顔もおいども忘れまへんって・・・オイオイ。

      削除