2016年3月19日土曜日

いつものコースにも・・・

いつものコースにも所々花が咲いてます、私の鼻はズビズバー。
ニュースで公園内でいのししに襲われたと流れてましたが、
いつものコースにもこんな表示がありました。
こちらはサイクリング専用コースなので、車の心配はないのですが(子供抜く時は注意です)、
おっ!こ・こ・こんな心配をしなくてはいけないとは・・・(怖)
後ろから追いかけられると、速くなるかも、いのししトレーニング。
しかし、絵が可愛すぎる・・・
子供は会いたいと思っちゃうのでは・・・危険ですよ~。
帰宅後、メンテしてると、ありゃりゃ?
フロントタイヤのサイドに膨らみが(汗)
帰国後13/10に交換したので、2年少ししか経ってない、何か踏んだのかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿