2016年1月21日木曜日

目標タイムまで・・・。

12㎞マラソンの目標タイムは60分(遅い?)。
ペースは5分/㎞×12㎞予定が・・・→1時間17秒、もうちょっとだった(画像は遅れてパチリ)。
50うん才のボディを保つには、色々のサポートスーツやグッズに助けられてるサイボーグ(笑)。
昨年は1時間1分20秒程だったのが、少しだけですが更新されましたんですが・・・。
心拍も10bpm程下回ってるって事は頑張り足りないんだろうかぁ。

1㎞通過Timeは5:20、3km通過は15:20と5分ペース維持、
5km通過はサイクリングコース後半の登りもあり25:40と目標40秒遅れ・・・オイオイ。
この辺で時差スタートの7kmエントリーの中学生位に抜かれます・・・(笑)。
よーく知ってるサイクリングコースなのですが、思い通りに進まない、
体も慣れたのか2週目で挽回できましたが、1秒ちょい/㎞短縮できれば・・・。

翌日の新聞には、参加者1200人ほど
12㎞トップの方のタイムは40分程でゴールと記事に・・・早い!
高校時代1500mのベストタイム5分程のペースで12㎞、すんごい速い~。

オフィシャルさんやボランティアさんのおかげで楽しく走れました。
小さい声で「頑張ってくださ~い」、元気もらえます、ありがとうございました。

スタート前の青空には、飛行機雲と、雲に虹が、なんかいい事ありそうだ。
名古屋地区ではメジャー(?)なアナウンサーも出場されてたよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿