2016年1月12日火曜日

ここで? サインじゃなくて名刺・・・

ある仕事上の会合で、思いもよらない方とお話ができました。
新年早々、今年はいい年になるかなぁ~。

会合は若年は少ない中、ある方を発見・・・。
実業団チーム所属の為、ありえなくは無いかと思いながら、お声をかけさせて頂きました。
お仕事中ではありましたが、気さくにお話頂き、サインではなく名刺交換を(笑)

写真は2○14年T○J美濃ステージ、まさにこの年はゴール近郊で応援してました。
真ん中の方です、ステージ5位かなぁ。
15年はチームコーチで、15年美濃Stはチームカーをドライブされてた気がします。

頂いた名刺と、所属会社内に置いてある無料配布グッズ(落車時に役立つバンドエイド)。
会合中だったのですが、同行の上司にカメラマンを頼み2ショット(笑)
2○14年上記ステージには、別の方とは2ショット頂いたのですが
西谷選手はスタート前という事もあり、ピリピリ感が高かったので、このショットのみ。
2○16年のチームのご活躍応援してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿