2016年1月10日日曜日

2○16初ライド&ラン

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

16年初ライド&ランでした、遅っ。
CRワンに乗るのは○ヶ月ぶり?短パン+薄手アームカバーで走ったのが前回・・・。
場所は、大きな自然公園内にある周回式のサイクリングコース。
専用コースの為、車も歩行者も無く安心できます、夏以降こちらを走ることが多いかなぁ。
アップダウンのある1周=5㎞ちょいの、景色もよい気持ちいい専用コースです。
冬場は寒いせいか利用者は少ないかな~、貸し切り状態です。
持ち込み自転車の無い方用に、安心して下さい・レンタル自転車もありますよ。

こちらのコースを利用するようになったのは、
今までこのコースには10速ロード使用禁止でしたが、下記より解禁になりました。
11速が主流になり始めてますからねぇ、CRワン号も11速にVerUpしたいです・・・。
注意書きがありますが、TTバイクが1台走ってましたょ(笑)
お腹が減った時は、安心して下さい・名古屋のソウルフードで補給もできますょ。
夕方は、エントリーした12㎞マラソンに向けてラン練習。
年末年始の不摂生がたたり、体も足も重いです、自業自得です(泣)。








0 件のコメント:

コメントを投稿