2016年1月14日木曜日

皆さまご無事で・・・。

恐ろしい・・・。
ジャカルタ在住時、ジャカ自の皆さんと市内ポタ時の休憩場所はここでしたねぇ。
まさか、自分たちが談笑してたskylineビルのスタバが・・・。

帰国が決まって、自転車も送ったため、
最後のスディルマンのジャラン×2には、ジャカ自の方たちが集まって頂き、
ラストジャランでお茶したのもこちらのカフェでした・・・、この笑顔を場所が。
こちらのビルには現法設立時よりご支援頂いた会社が・・・。
隣のサリ○デパートは、お土産買うなどのジャカルタ初心者にも便利なところです。
皆さまご無事で。






4 件のコメント:

  1. 残念な事件が起きてしまいましたね。。。
    本当に、皆様の無事を祈ります。

    返信削除
    返信
    1. KNGさん
      はやく終息する事を願います。

      削除
  2. お久しぶりです
    ジャカルタ自転車部・YASです
    私のアパートはテロで銃撃戦になった場所からかるーく銃弾が届く距離ですが、安心してください!履いて・・イヤ、生きてますよぉ〜!
    http://yuasa2.wix.com/jakaji

    返信削除
  3. YASさん
    ご家庭のご無事をお祈りしてま~す。

    返信削除