2015年7月20日月曜日

来客は・・・。

深夜に来客です。
来客者はこちら・・・○GK。
そんなに田舎でも都会でもないんですが・・・。
20年弱住んだ、我が家まで飛んでくれたのは初めてです、イラッシャ~イ♪

まぁ、一服して下さいとはちみつ+りんごジュース。
更に、焼酎もおつけして、ごゆっくり。
○GKとペア画像です
天気もイマイチなんで自転車屋さんに行き、特価品のライトを購入。
今は1ルーメン、10円を切る価格ですね。

早速夜に、従来のライトと明るさ比較も兼ね、公園のクヌギまで散策したのですが、
みつけたのは、カナブンだけだったのですが、まさか、我が家まで来るとは。
幸せを運んできてくれたのかなぁ・・・。








2 件のコメント:

  1. 立派なカブトムシですね。
    イスマイルが小さい頃、庭の木に砂糖水を塗って待ってたことが。全然飛んでこなかったですねw

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      焼酎を塗ると、酔っぱらい親父がバニャック集まるかも(笑)

      削除