2018年2月4日日曜日

瀬戸のひな祭りポタリング

瀬戸のひな祭りポタリングなのに、ぴんぼけですねぇ~、残念。
町おこしには、ちょっと規模がイマイチです、頑張って下さい。
商店街で作務衣をみつけたのですが、Lサイズ以上・・・またしても残念。
愛知県随一(?)と言われてる鰻屋さんです。
かなり並ばないと食べれません、今の時間は備長炭の火おこし。
同じ商店街の瀬戸名物の焼きそばです。
ちょっとチャリ主張しすぎです。
ライド裏道でみつけたインドネシアレストラン、食べてみたいですね。
ジャカ自集合から、ryoharumさんからメールが、
デジャブ?「数週間ぶりにYah〇〇メールを開けました」って(笑)
元気そうで何よりです。






0 件のコメント:

コメントを投稿