2017年10月1日日曜日

久しぶりの立ちごけの原因は・・・。

久しぶりに立ちごけしちゃいました(笑)
原因はこれです。
靴を外そうとするとグニュって変な感覚…。
ちょっと前からおかしいな~って思ってましたが、やっちまった~。
これではクリートは外れませんね、で、自転車を守りつつ左へこけました。
肘と膝に赤い滴る物が…(痛)
6-7年履いたかな

靴の調達が必要です、午後にはいきつけの自転車さんのはしご。
FUKU1さんで半額みっけ、2016年製だそうです
型式記載ステッカーや同封のマニュアルでイタリア語を覚えられます。
午前中ライドのチャリ専用コースはレースイベントの為、クローズドです。
ショップもいくつか出展、持ち帰れる大きさのウェア購入




2 件のコメント:

  1. シューズ使いこなすと、そんなことになるんですか(汗)

    ジャカルタで買った、イミテーションシューズは、1週間も持たずにソールは剥がれましたけどね(笑)

    返信削除
    返信
    1. KNGさん
      「さらさ」ジャカ時特集記事の靴は、パチシューだったんですね・・・。

      削除