2017年5月24日水曜日

T○J Mi濃

年に数回の大事なイベントです、T○J 2○17 美N○ステージ Finish!
朝7時位家をスタート、いつもの美濃市役所に駐車しパレードラップのうだつの町並みへ徒歩移動。
今年は幸也も右京もいないですが、日本チームの野寺さんや浅田監督がいらっしゃる…。
ある方と2ショットの話題は次回以降。
パレードラップの1h前に到着が原則ですね。
ゴール地点は屋台がいっぱい、祭りや!!!
何か並んでる人達が・・・、知人を見つけて聞くと五平餅無料配布だって♪
早速並びました、並んでる割に早い。
う、うまいです。
足を延ばして下りどんつきのL字カーブ地点へ移動。
クラッシュパッドがありましたが、残念ながら?突き刺さる選手はいませんね。
今年は日本選手大健闘です。
100㎞程2人で逃げて最終周に椿選手がソロ逃げでしたが…大健闘です。
選手の方はもちろんですが、オフィシャルの方やボランティアの方、ありがとうございました。
楽しかったです。








0 件のコメント:

コメントを投稿