2017年5月3日水曜日

落車に遭遇

久しぶりのCRワン号なのでいつものサイクリングコースへ。
何周目かのさつきとめいの家レストエリア過ぎた所で路肩に停車してるチャリが・・・。
通り過ぎて何故か気になり振り向くと、顔から血が・・・手からも…エッ。
急停車して「大丈夫ですか?」と聞きますが「大丈夫です」と。
「どうなってますか?」と逆に聞かれました…。
レスキュー呼びますよと、公園に電話しようとネットで電話番号を調べると、
「楽しみたいのでいらないです」と、おもいっきり鼻血ぶーですよ…。
とりあえずツールボトルからティッシュとバンドエイドをお渡ししましたが…。
スタート地点で念の為スタッフに報告。
あとで気がつきましたが、100m毎の距離表示に電話番号が。
考えられてます。
にしても○㎞で足がヘロヘロです。
やっぱ日々の精進が大事ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿