2017年4月23日日曜日

お気に入り公園を「こんちは」ウォーキング

ブレーキパッド交換で普段使わない筋肉と脳みそを使ったのでリセット。
天気もいいので近郊のお気に入り森林公園を1.5H程ウォーキング。
公園内をすれ違う方とは何故か「こんちは」と自然に出てきます。
象の鼻ような自然木や不思議な形の木もあります。
近郊の別の公園は、シルバーさん達が落ち葉をきれいに掃除しすぎる為、
土が枯れて死んでますが、こちらはふかふかの落ち葉が敷き詰められてます。
落ち葉道と、コンクリート階段、私は落ち葉を歩きます。
田んぼも水がはられてます、田植えは連休位でしょうね。
竹林は新タケノコの時期ですが…もちろん盗竹禁止です。
我がマンションの駐車場出口の道路に根性花が、すごい根性です。






0 件のコメント:

コメントを投稿