2015年1月4日日曜日

雨漏りが原因かなぁ・・・。

ウル○ラマン号のナビ席、洪水の原因は、たぶん雨漏りかな・・・。

車外からの配線が関係したのかもと推理しました。
3年前のインドネシア赴任直後、
稼動率が減ったせいか、いきなりバッテリーあがり発生した為、
対策で、太陽に力を借りたんです。
リアガラスから、EGルームまで配線を伸ばしたんですが、積雪の影響かな・・・?

配線からの水の浸入を防ぐべく、直降ろしを、配管のトラップと同じく、U字レイアウトに。
3年間で、洪水経験無かったのは、やっぱり積雪の融雪水かな?
まぁ、様子をみましょう。

年末年始は、寒いのを理由に(?)自転車は、部屋のオブ○ェでした(謝)




0 件のコメント:

コメントを投稿