2018年10月5日金曜日

ジャカ自 北関東支部会

ジャカ自創設部長と、久しぶりです。
○県に出張の為、連絡してみると近郊との事で、再会となりました。
時期は半年程差はありますが、帰任はや5年、ジャカルタ話題に深夜まで盛り上がり♪

高崎線電車内でのママ友同士の会話にびっくり!
Aママ「名古屋のレゴランドに行きたいんだけど、
    熊谷からだと東京で乗換えるんだって、知ってた?」
Bママ「熊谷はダメ、本庄早稲田からなら直通あるわよ」
私  「・・・」
部長「〇県人は皆そうじゃないぞ~」・・・ほのぼのしていいじゃないですか(笑)

ジャカ自日本支部走行会はいつになるやら…それもまた楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿