2016年6月20日月曜日

ジャカ自メジャーデビューと関東支部会…。

メジャーな自転車月刊誌サイスポに、ジャカ自の走行記事が掲載されてました。
現広報部長YASさんが部員とのバリイチ旅を投稿された模様です。
走る楽しさが伝わってきますね~。
しかし、ロード初めて4年目とは知らなかったです、40年目の間違いでは・・・。

ジャカルタからAさんが帰任されたのを機に、ジャカ自関東支部会が開催されました。
残念ながら声だけの参加になりましたが、再会の楽しさが伝わってきますね~。
初代ジャカ自創設部長が何か企んでるようなので、アンテナを高く張ってないと。






2 件のコメント:

  1. YASです
    私も今年の年末で7年間のインドネシア生活を終え、帰任予定ですから「最後のご奉仕」と自虐ネタでジャカ自の広報活動です。
    次はジャカルタの「南極星」に載せます!今週末の日曜ライドの取材を受ける予定です。
    帰任したら私はジャカ自・関西支部でブイブイ「ヘタレ風」を吹かせますよ

    返信削除
    返信
    1. YASさん
      次々と有名(?)雑誌デビュー、広報部長の手腕が光ってます。

      削除