2013年4月27日土曜日

初めまして

初めましてMTOと申します m(_ _)m。

ジャカルタ自転車部 部長で、且つ、私の自転車生活ターニングポイントとなった、
名付け親であるパークラさんが明日(28日)帰任の為、最後の宿題を実行です。

24日は送別会で盛り上がりました!
去る人あれば、来る人あり、R&M製BD-1保有のNさんは飲み会から初参戦(笑)。
パークラさんが3年半前、インドネシアでの自転車生活開始した頃の話はジーンときましたが、
それが今ではこの笑顔の集団となっちゃいました。
皆さんと一緒に笑顔のメンバーを増やせていくお手伝いができればと思ってます。
 ジャカルタ自転車部をよろしくお願いします。

子供の頃、初めて自転車を買ってもらった時はうれしかったなぁ。
子供の頃のドロップハンドルにウィンカーがついたシフターは車のATみたいのがトップチューブについてた。
高校・大学は別の趣味で自転車とは無縁。
94年頃、折りたたみを手に入れ、片道数Kmの通勤ですが、大人の自転車生活が再開。
その後、なんちゃってマウンテン経由して、
98年、L○UISGARNEAUのWサスマウンテン
05年、Int○rMax S.PELLEGRIN○ ロード
10年、Sc○tt CR-ワン Teamでカーボンロード
11年10月、社命でインドネシア現法設立の為、初の海外駐在。
12年1月、ジャカルタ新聞のジャカルタ自転車部 部員募集記事で入部、自転車生活が一変しました。

子供の頃の日記は三日坊主にもなれなかった事から、
いつまで続くかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

8 件のコメント:

  1. 見~つけた。 (^^)
    初コメントの座もget!
    これからもがんばって下さいね。日本よりブログ拝見してますよ。

    返信削除
  2. コメント日より数日経過してますね、すみません。
    題名で検索してもヒットしないので、入力方法が悪いと思ってました。
    コメントの見方や返信の仕方もわからず(既に30分経過)思考錯誤、ウーン難しい。
    慣れるまで時間かかりそう…。

    返信削除
  3. 私もみつけた!w
    30分経過ですかwww
    頑張ってくださいね~

    この前は楽しかったですね!
    BSDポタリングに参加したいんですが、無理みたいです。
    告知の日記、日にち間違ってますよ。
    日曜日、5日ですよね?

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      ありがとうございます
      どうやって見つけたんですか?
      Googleで題名入れてもヒットしないんですけど。
      裏ワザ教えて下さい。

      削除
  4. ブログ開設おめでとうございます。
    知らぬ間に初めていたとは・・・。
    さすが部長の自覚が目覚めてきましたね~(^^;)

    返信削除
    返信
    1. SeaHawkさん
      ありがとうございます。
      皆さんに督促されて、やっとです。

      削除
  5. Muirwoods Cervelo Caad102013/05/05 19:58:00

    Muirwoodsです!
    ブログ開設おめでとうございます!
    私は事故以来ほとんど自転車に乗れてませんが、今後ともよろしくお願いします!!

    返信削除
  6. Muirwoodsさん
    ありがとうございます。
    老眼鏡駆使して下さい。

    返信削除