2013年10月3日木曜日

ブログタイトル変更のお知らせ

ブログのタイトルを変更しました。

当初、ブログを作ったのは、
自転車部の鬼のコアメンバーのご指導がきっかけですが、
自分も、他の方のブログ情報を利用させて頂き、助かってる事が多々あった為、
インドネシア赴任の自転車部皆さんや、その日本に残したご家族のみなさんに、
今後インドネシアで自転車乗れるのかなぁって、考えていらっしゃる方々等に
微力ながら、近況報告位のお手伝いならできるかな、との思いで始めました。
おっと忘れてた、もっ、もちろん、私の家族にもですが・・・(汗)。

日本に帰任して、果たして続けていく意味があるのかなぁって、一瞬考えましたが、
お仲間になった皆さんの近況も楽しみにしてるので、続けて行こうと思います。

でも、もうちょっとかっこいいタイトルにならんですかね・・・。
選挙の立候補者みたいですよね…、このままでは落選しちゃうかも(泣)。

昨日の補足説明です。
コペ〇かみさん号ですが、
今は、かみさんが乗る時は、屋根が開く事はありません。
日焼けが気になるそうです・・・なんでやねんって世界です。
万が一開けると、日傘でもさしそうな勢いです。

8 件のコメント:

  1. タイトルは"元"じゃなくて、"元祖"にしたらどうでしょう
    元祖は先に言ったもん勝ちです。
    ヤッタぁー!"元祖・インドネシアで自転車生活"決まったぁ〜!

    返信削除
    返信
    1. YASさん
      前代のパークラさんがいらっしゃいまっせ!

      削除
  2. 「元祖」に一票!
    先日のおかえりなさい写真に感動しました。
    素敵な奥様ですね~
    私もそうありたいものです。

    車、かっこいいですね!
    私も屋根は開けないでしょうw
    陽射しが恐ろしくてw 

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      貴女が一番初代親分ご存じでしょ!色白ですよょ~ん。

      削除
  3. タイトルは、元インドネシアで自転車生活(現役ジャカルタ自転車日本支部)が正解だったりして。
    KNS

    返信削除
    返信
    1. KNSさん
      関東支部や浜松支部や、韓国支部もありますんで、名古屋支部担当します。

      削除
  4. ジャカルタ自転車部メンバーへの
    近況報告ということで、是非継続を!

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      日本発ジャカ自後方支援隊として微力ながら広報活動を続けます。

      削除